QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今さら・・・で、すいません・・。しばらくお休みします。

2014年09月20日
皆様、お久しぶりです。


1か月以上お休みしてしたので、

もう見ていらっしゃる方は少ないかと思ったのですが、

一つ区切りを、と思って、投稿しています。



ここ数か月、ブログをどうしようかと考えていたのですが、

踏ん切りがなかなかつかず・・・。


しかし、今回でしばらくお休みしたいと思います。

休んでいる間にも何回も来てくださった方、すいません・・。


そして、今まで本当にありがとうございました。


***

今、新しいブログを書いています。

どんなジャンルになるか、まだはっきりしてないので、

お知らせするかどうか迷ったんですが、

ま、私の生存確認という感じで見ていただけたらと思います。


新しいブログは、こちら。

お箸とフォーク

http://ohasitofokunoaida.blog.fc2.com/
■うちごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
今まで楽しく読ませて頂きありがとうございました。
>eriさん
お返事遅れてしまって、すいません^^;;

こちらこそ、今まで読んでいただいてありがとうございました。

また新しいブログのほうも読んでみてくださいね ^^ノ


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
