QLOOKアクセス解析
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

7月から始まったブラジルのドラマTelenovera 2つ

2014年08月03日
Além do Horizonteのあと、Geração Brasilが始まったのですが、

↓これが番組のロゴ。
200480-geracao-brasil-200x200-2_201408031902271ba.jpg
 (観るのをやめた理由の一つが、ロゴ^^;; やけに、面倒な感じに見えたということもあった・・・・(;´∀`))

見ても、今一つピンとこず、

ショートドラマのSegunda Damaを見るも、先月に終わってしまい、

手持ち無沙汰なかんじ。

ニュースを見たりしていたのですが、

やっぱりドラマも見たい。

そんな時、 7月に入り、二つ新しいドラマが始まりました。

一つはO Rebu で
images (2)

もう一つが Império。
novela-imperio.jpg

O Rebuはサスペンス物で、人間関係がちょーむつかしい!

よって、3日で脱落^^;;

サスペンス物はしっかり登場人物がわかっていないと

だれがなにをしたんだか、ごちゃごちゃになってしまいますね。

その点、Impérioのほうは、わかりやすい。

観ていたら、Além do Horizonteに出ていた役者さんが出ていました。

Além do Horizonteでは悪役3人組のうちの一人で、
Alexandre_Nero2.jpg

最後は底なし沼にはまって亡くなってしまったという方ですが、

今回は主役です。
imagesDOQWAZ8W.jpg
左側の人です。

男性も、服装とヘアースタイルを変えると結構違って見えるもんですね^^

どちらのドラマも言えることですが、シリアスで、

お笑いの要素がほぼアリマセン。

その点Além do Horizonteは、ちょこちょことお笑いを挟んでくれたので、

ポ語がわからなくとも、楽しく乗り切れました。

と言いつつも毎日楽しく見ています^^
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
