QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ピザに何をつける?

2014年07月19日
CIMG4811.jpg

昨日のピザつながりで。

ブラジル人と一緒にピザを食べたとき、

ん?っと思ったことが一つありまして。

それが、ピザに、つけるもの。

つける?ってなに?と思うでしょ。

なんと、彼らは、マヨネーズとケチャップとマスタードを

混ぜたものにつけて食べていたんです。

私、ピザはピザのままたべていたので、びっくり。

かけるとしてもホットチリぐらいです。

友人からは、どうして何もつけずに食べるの?と言われました(◎_◎;)


もう味がついているのに、さらに味をのせている!

めっちゃ濃いじゃないか!


でも、何でもおいしくしてくれる調味料、

さすがはマヨネーズとケチャップのなせるワザ。

なんだか妙においしく感じます。

衝撃的でした。

CIMG4813.jpg

今は、さほど、思いませんが、

とはいえ、ひとりで食べるときは、ホットチリの代わりにマスタードのみ。

口が変わって、つぎつぎとフォークが進みます。
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
