QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジル勝利!なんですが、ぐだぐだ書いています。

2014年07月05日
ブラジル勝利!

私の周りはコロンビア有利の呼び声が高かったですが、

私は信じてブラジル。

だって、実力がちがうもん(と思う)。

見るぞ!5時開始だし!

と張り切って、昨日寝たんですが、

私が起きたのは朝の6時半でした^^;;;;;;;;;;;;オイオイ

どこ行ったんでしょうか。

ワタスの気合(◎_◎;)

残り、20分ほどを見ていたのですが、

チリ戦を見た後だからか、

コロンビアも疲れているせいか、なんだか遅い・・・(こんな感想ですいません・・)。

チリ戦のときは、ブラジルの守備って少し甘いなーと思っていたんですが、

コロンビア戦は、かなり堅いというのが印象です。

コロンビアが思ったほど強くなかったのかなぁ^^?

さて。

試合が終わって、スタジオの解説者がアップ!。

映った姿は、はややこと、ダジャレ解説者の早野宏史さんだったんですね^^;;

あらー、はやや、もうブラジルから帰ってきたんですね。

準々決勝だし、スタジオ解説だから、まさかダジャレは言わないと思うんだけど。

はややも見逃してしまった。。

残念、無念@_@



そうそう。

試合後、ブラジルのダニエゥ アウヴェスとダビドルイスが、駆け寄って、

泣きじゃくっていたハメスロドリゲスを慰めていました。

負けたチームのエースに、勝ったチームは

どんな言葉をかけ続けていたんでしょう。

ハメス、勝ちたかったんだろうなあ。あたりまえだけど。

でも、勝てなかった。

私だったら、どう声をかけるかなぁ、と思う。


そういえば、ダニエゥといえば、人種差別にもユーモアで対処された方でしたね。

ダビドルイスは面倒見のいい兄貴というかんじ。

いつも泣いている誰かのそばにいる(←イメージです^^)

二人とも、懐が深いなぁと感じ入ってしまう。




・・・と、偶然こんな写真を見つけました^^;;

imagesMDGJN28D.jpg

ごめん、ダビドルイス。あまりにも合っていて、笑ってしまった^^




それでは、みなさま、よい週末を!
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
