QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バジルを水に差していたら、根っこが生えてきた。

2014年07月04日
CIMG4782.jpg

1週間ほど前、バジルを数本、オアシスに刺したものをいただきました。

弱ったバジルは先に食べて、元気そうなものを残して、

コップに水を入れて、刺していたんです。

CIMG4781.jpg

今日、ピザを作ろうと思い立ちました。

生地を作り、発酵させている間、ミニトマトを半分に切り、

玉ねぎ、にんにくをみじん切りにし、オリーブオイルと塩であえ、

バジルも一緒に入れようと思って、バジルを見たら、根っこが生えていました(◎_◎;)

CIMG4784.jpg


ハーブ、ほんと、強いんですね^^

その健気な姿に一瞬ちゅうちょしてしまい、入れずじまい・・・。

CIMG4772.jpg

画竜点睛を欠きましたが、

おいしかったのでよしとします。


明日は南米対決 ブラジルVSコロンビア戦

もちろん、応援するのはブラジルです。

■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
