QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

行ってきました~。COCO'S ココスのフェアメニューのブラジル料理

2014年06月26日
昨日もラジオ&会社にて日本vsコロンビアを観(聴)戦。

結果は、残念でしたが、日本代表の皆様ほんとお疲れ様でした!

さてさて!

以前に記事に書いたココスのブラジル料理フェアへ行ってきましたよ^▽^ノ

頼んだのは、もちろん、

「ブラジリアンバーベキューグランドセット」

と、そして「ペルーセット」

まずはブラジルから。

最初にサラダ。

トッピングに牛肉が使われています。初めてですが、おいしい!
CIMG4757.jpg

次にフェイジョアーダ。見た目それっぽい。
CIMG4758.jpg

黒えんどう豆を使ったということですが、なんだか小豆っぽく見える^^;;
CIMG4759.jpg

ご飯にかけてみて一口。
CIMG4765.jpg

玉ねぎの甘さが勝つ感じ・・・かな・・。

「フェイジョアーダか?」と問われたら、「方向性は合っている気がする」と答える、と思う(^皿^)

大本命!
CIMG4762.jpg

サルサや、アンデスの赤塩につけて食べます。

サルサが辛い!

深い意味なく、ペレットで肉を焼いてみる。
CIMG4764.jpg

こちらがペルーセット。
CIMG4760.jpg

ソースはイエローホットペッパーソース、オリーブオイル、アンデスの紅塩
CIMG4761.jpg

サラダ、ライスは同じです。

鶏半分を丸ごと焼いているので、切り分けて、ソースにつけて食べます。

おいしいように思います。

一緒に行った友人と、ま、何事も経験だね!と笑って、帰ったのでした^^;;

ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
