QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

食べてみた!ヤマザキ ランチパック シュラスコとムケッカ風

2014年06月23日
CIMG4752.jpg

ウワサを聞きつけて、買ってみました^^

ワールドカップ ブラジル大会にちなんでの商品の

「ヤマザキ ランチパック シュラスコとムケッカ風」。

「風」というところが、ミソ。

シュラスコは、ご存知、牛肉のかたまりに岩塩をまぶして

串に刺して、炭火で焼いて、テーブルでサーブしてくれるブラジル南部の料理です。

こういうのです。
1102エテルナお肉!

一方ムケッカは、魚と玉ねぎ、トマト、ピーマン、などを、

デンデ油、にんにく、ココナッツで煮込むブラジル北部の料理です。

こういうのです。
モケッカ ジ ペイシ0806

ブラジル南北料理2品が食べられるよくばりな一袋です。

早速開けて、半分にカット。

CIMG4756.jpg

左の白いパンのほうがシュラスコ風、

右の全粒粉入りパンにはムケッカ風の

フィリングが入っています。

見た目、どっちも同じっぽく見えます・・^^;;

食べてみたら、

シュラスコ風は、トマト味のなにか。。なんだろう・・?

ムケッカ風は、確かにムケッカっぽい味がしました!

なんだか微妙な味ですが、ま、一つ172円です。

食べるのでしたら、話のネタとして、どうぞ^^
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
