QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おぉ!チリがグループリーグ抜けました^^b

2014年06月19日
昨日の、ブラジルVS メキシコ。

仕事に行かなければいけなかったので、

見れずにほんと残念!

ちら~っとゴールシーンだけ見たんですが、

パッと見る限り、メキシコのDFとGKのオチョアはすごかったですね^^

GKのオチョワは、ほんとGKとしてのってる感じです。



そして今日!

待ちに待ったスペインVSチリ。

どこを応援してんねんって言われそうですけど、

心静かに応援しているチリ。

サンパオリ監督のピッチで動く姿を、初めてみました^^

選手もみんなすごいよく走ってる!

あんなに走って、叫んでいて、疲れがたまらないかなぁ~。

ベスト16、ベスト4と勝ち進んでいけるのかな!?

というほどです。

いや、走るとは思うんですが^^v


そして

ゲームとしては、面白いような面白くないような・・・・。

スペイン、なんだか、気迫があるような、無いような・・・。

スペインの選手同士、今一つ仲が良くない感じでした。

うまくコミュニケーションが取れていないというか。


優勝候補が一次リーグで消えるのもさみしいですが、

それもワールドカップなんだなぁ。

さて。

明日は、日本vsギリシャ戦^^

って、仕事の時間やーん T▽T

どうやってみようか、思案中。



ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
