QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

人(スペイン)のこと言ってる場合じゃなーい!T‐T

2014年06月15日
logo-copa-2014.jpg


今日のコートジボアール戦

負けちゃいましたT‐T

がっくし。

「スペインがまさかの大敗・・・」なんて、きのう書きましたが、

人のこと言ってる場合ではアリマセン汗

勝負に、「たられば」はありませんが、

もし、ザックが、もう1点取ることを目指さずに

前半の1点を守り抜くことを決めて、

後半、ディフェンス1人2人足していたら、

ひょっととすると??と思ってしまいますT▽T

思うだけですが・・・。

次はギリシャ戦。

ギリシャも必死で来るでしょう。

日本は一次リーグの突破できるかなぁ。。。


さて。

話は変わって・・・。

その一つ前の試合、イングランドvs イタリア見てました。

やけに冗談を飛ばす解説者だなぁと思っていたら、

やっぱり 早野宏史さんでした(愛称 はやや)。

ダジャレを乱発する楽しい解説者です。

その隣にNHKの曽野優アナウンサーさん。

初めて聞くのですが、

曽野さんの解説がすごくわかりやすい!

私みたいなサッカーど素人にもわかりやすい解説で

聞き入りました。

あ、はややのダジャレは、若干、曽野さんにスルーされてましたが・・・^^;;

はややのダジャレを初めて聞いたのは、

記憶違いでなければ、フランス大会の時いった言葉。

「ジダンが地団太踏みました」

だったと思います。

真剣な勝負の試合におやじギャグ!

これは、衝撃新鮮でした笑

その後、なんどかはややの解説を聞くことがありましたが、

ほとんどの、アナウンサーにスルーされてました^^;;

はやや、アナウンサーに伝わっていないかと思い、

同じギャグを何度も言ったりして・・・・。

しかもアナウンサー何度もスルー。


ちなみに今回のイングランドVSイタリア戦で、飛ばしたジョークの一つが、

「ジョー・ハート(イングランドのGK)はハートが強い」

でした^^;;

もちろん、ほかいろいろ言っていたようです^^;;

「モッタがモタモタしている」

とか。


早野語録をまとめたサイトがありまして、

これで、私、はややのファンになりました。

ご存じでないか方は、ぜひ

「早野宏史 ダジャレ」

で検索してみてください。
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
