QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スペインがまさかの大敗・・・。次のチリ戦が一次リーグ突破の分かれ目に

2014年06月14日
Adidas_Brazuca.jpg
2014 FIFA ワールドカップ ブラジル公式試合球『brazuca(ブラズーカ)』
写真はWIKIから借りました。

朝、自然に早く目が覚めて、

テレビを、オランダvsスペインを見ておりました。

衝撃の結末でした。

あまりのオランダの守備の固さに、スペインが切り崩せない・・・。

スペインも攻めあぐんでいて、

あれ~?と思っている間に、オランダが5を入れて・・。

5-1で終了。

あまりの失点の多さにびっくり。



そのあとで、オーストラリアvsチリを見たかったんですが、

テレビ東京は、ローカルでは、映らなかったー(涙)

チリ代表のサンパリオ監督のスタイルを見たかったー。

残念。

しかしながら、1-3で快勝!

迎える次の試合は、来週のスペインvsチリ!

スペインにとっては、あと2試合、

ぜったい落とせない試合です。

あ、もちろん、落とせない試合だというのは、チリもそうなんですが^^;;

もし、これが引き分けになったら、今日の試合で5点も取られたスペインが、

ひょっとすると、得失点差で一次リーグ敗退?なんてこともありうるかも。


スペインVSチリは、来週の6月19日(木)4:00です。

って、眠いじゃないか^▽^ワーイ

ホルヘ サンパオリ監督
04_sanpaori.jpg
サッカーキングからお借りしました
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
