QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジルを味わおう!シリーズ カップヌードルとUFO BRAZILIAN Chicken

2014年06月09日
日清が出した、サッカーワールドカップ関連のブラジルを味わおう!シリーズです。

一気に2点いきましょ。

一つ目
カップヌードル ブラジル風グリルチキン
同じく、黄色と緑主体のカラーリング。
CIMG4719.jpg

横からも撮影
CIMG4722.jpg

中身はこんな感じ。
具材は、チキンラーメンのと同じ
CIMG4720.jpg

3分待って出来上がり!
CIMG4721.jpg

これまたスパイシー!

ラストが、日清焼そばU.F.O. BRAZILIAN Chicken 焼そば
CIMG4723.jpg

出来上がり!
CIMG4724.jpg

色からしてスパイシーっぽそう!

具材は、チキンラーメンと同じです。

味は若干違いますが、

やはりスパイシー!

というわけで、3商品の味付けは、スパイシー3姉妹でした。


そうそう!

私、UFOを食べるのがほんと久しぶりです!

今回食べるときに、おぉ!っと思ったのが、フタのところの一部を取り除くと

お湯切りのための穴が出てくるという仕掛け(笑)!

これで、お湯切りするとき、シンクに中身が落ちてしまう心配がアリマセン。

まだご存知のない方、一度買ってみてくだされ。


今週末から、ワールドカップ始まりますね~!

どきどきですー!
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
