QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジルを味わおう!シリーズ 元祖鶏ガラチキンラーメンBrazilian Chicken

2014年06月08日
CIMG4715.jpg

ワールドカップにちなんで、各社いろいろブラジルシリーズが出てますね!

同僚から教えてもらったのがこちら。

「元祖鶏ガラチキンラーメンBrazilian Chicken」

日清の「ブラジルを味わおう!」シリーズ3品のうちの1つで

なんでも「シュラスコ」をイメージした商品とのこと。

さっそくコンビニでそのシリーズ3品を購入^^

カラーは緑と黄色のブラジル色。

イメージキャラクターのひよこちゃんは

サンバの衣装に、マラカス(メキシコ?)
CIMG4716.jpg

中は卵、鶏肉、キャベツ、レッドベル(赤パプリカ)が入っています。

CIMG4717.jpg

お湯を注いで3分。
CIMG4718.jpg

最近のフリーズドライの食品はすごいですね。

キャベツがシャキシャキなんです。

鶏肉もちゃんと鶏肉らしい触感があるんです。

久しぶりにカップ麺を食べて、感激!

お味のほうはスパイシー!

味付けにメキシコが入ってる感じ^^;;

これがシュラスコのイメージとは若干違いましたが、

それも醍醐味の一つですナ!
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
