QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

掃除がらくになったフローリングワイパー

2014年04月24日
CIMG4528.jpg

これは、ほんと買ってよかった!と思える商品です。

いやーもっと早く買っておきべきでした^^

朝、起きたら、家の床をすいすいお掃除!



らく~!


断捨離始めてからもうかれこれ2年から3年かなぁ。

最初のきっかけをくれたのは、

きれい好きのブラジル人の友人でした。


私の部屋に遊びに来た時から、

私の部屋は、「うわぁ・・・・(ご想像にお任せします…涙)」

て思っていたようです^^;;

ある時、遊びに来た友人が、私の家を掃除したいというので

友人残して買い物へいきました。

帰ってみたら、家中がぴっかぴか!


すごー!!!!!!@▽@


いや、ほんとあの時の感動は忘れません。




そして、あの日以来、何とかしてこれをキープしようと

掃除をし始めたのでした。



ところがどっこい、

それ以上にモノが多すぎました。


それが断捨離のスタートでした。


モノが少なくなっていくにつれて、

掃除がしやすくなりました。

探し物もなくなりました。


部屋もきれいになるし、さっぱりするし、清潔です。


今じゃ、朝から毎日10分ほどお掃除してます^^

窓から入ってくる風が気持ちいいです。

特に今の季節は、ね。



何か一つ始めたいというのであれば、

お掃除は、今イチオシです。

近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
