QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

LACTAのOuro Branco ホワイトデーのお返しに

2014年03月20日
CIMG4506.jpg

月日が立つのが早いですね^^
またまた久しぶりのアップです。

バレンタインデーに
「日ごろお世話になってま~す!」
みたいなお礼チョコをちょこちょこと
配っていましてね。

そのおかえしがこちらのブラジルのお菓子、
「Ouro Branco」

Ouro(オーロ)は金
Branco(ブランコ)は白 

直訳すれば、ホワイトゴールド(か・・?)。

これがねー!もう、おいしかった笑

ブラジルのお菓子って、
甘いお菓子が多く、
歯が痛くなりそうなんですが、
こちらは、甘いんだけど、
それを上回るクリスピー感とナッツも風味。

とても私の好み。

あまりにもおいしくて、パクパク食べて
気が付けばあと2個しかありません汗

慌てて写真撮りました。

開けてみたら、白い^^
ホワイトチョコが上掛けしています。

CIMG4508.jpg


よってホワイトデーのお返しに、というわけ。

大きさは人差し指と親指でわっかを作ったぐらいの直径です。

こちら断面です。

CIMG4514.jpg


中がナッツとパフが入ったチョコレート
すぐ外側にウェハース。
そして最後にホワイトチョコの上掛け。

う~ん!

さすがブラジルでロングセラーなだけあります。

おいしーぞー!


Ouro Brancoの缶入りがほしいです~^^

 
■ブラジル系ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
