QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです! 1か月ぶりに再開しました~!

2014年03月02日
冬季オリンピックが終わり、
今年も世界の一大イベントは、あとはサッカーワールドカップとなりました!

そういえば、リオのカーニバル始まりましたね!


1か月ぶりのアップです汗
皆様お元気にされていますか?

1か月って長いですね!
いやぁ~!長かった!

仕事が忙しかったのと、
忙しいくせに、思いがけず縁があって、
今より良い物件に引っ越しをしたことや、
もろもろの手続き&交渉により心的不安が大きかった笑

でも、一つ一つこなしていけば、全然ですね^^
やってみてわかることが多くて
面白かったです

そして、
引っ越しにちなんで、
シンプル生活よろしく、
いろんなものをバッサリ切ったとおもったのですが
いざ引っ越ししてみると、
意外にモノがあることあること!

あることはわかっていましたが、いざ目の前にしたら、すごい量です。
この2年で捨てまくってもなおこの量とは!

手伝いに来てくれた友人は、
ものが少ないね~!と言ってくれたんですが、
私はとしてはまだまだ足りない。
「もっと減らすわ!」
と息巻いていると、

「そんなに減らしてどうする?」と
あきれられる始末・・・。


インターネットの環境も手に入れて、やっとこさブログ再開です。

よろしく(^^)ノ



スポンサーサイト
近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
引っ越しお疲れ様でした
引っ越しすると本当に
「普段なんてたくさんのものに囲まれて暮らしているんだろう」って実感しますよね。我が家もすっきりと暮らしたいのですが、ものを増やす一方の人がいて困ったものです(苦笑) その人は6月ブラジルに行きますよ、W杯観に(ちょうど今年勤務先でリフレッシュ休暇取れる年だそうで)
私はといえば、頭の中がまだソチで、フィギュアのお気に入りの選手の動画を見返したりしています。
しおさん
こんにちは!

お久しぶりです^^;;
お元気にされていますか?
コメントいただいていたのに返信できなくってスイマセン!

ずいぶんと部屋はすっきりしたのですが、
モノって結構あるもんですね!いや~自分にびっくりです。

それにしても、そのものを増やすお方、行かれるんですね!ブラジルに!
いいなぁ~!!土産話すごい楽しみです。

ソチは、いろんな想いがあります・・・。
私も見返していますが、まおちゃんのショートだけは見れません>_<。

でも、マッチーとハビエルのエキシビジョンは何度見ても楽しいです^^



管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
