QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

パンだってこねられる!ジュースもできる!それは・・・・?

2014年03月21日
CIMG4470.jpg

以前からほしかったもの。

(断捨離を遠い棚へ置いておいて^^;;)

この頭文字をみたら・・・。
知っている人は知っているかもしれません。

CIMG4471.jpg

MM22 MICHIBA KITCHEN PRODUCT

ピンとくる方もいらっしゃるでしょう。



ではでは!

開けてみましょう。

CIMG4472.jpg

じゃーん!
(って、私のうきうき度がわかりますね^^)
CIMG4475.jpg


フードプロセッサーでした^^
しかも、山本電機さんのミチバプロダクトシリーズ!

先日ミキサーが壊れましてね。
そこで、ミキサーを買い換えようと思ったのですが、
これを機会にフードプロセッサーを買うことを検討しました。

とはいえ、普通のフードプロセッサーは、
水分が多い素材、例えばジュース作りといったことは苦手です。

しかし、そこをクリアしたのが、
こちらなのです。
(決して回し者じゃない・・・のですが^^;;)


「きざむ」
「する」
「まぜる」

「くだく」
「泡立てる」
「こねる」

「おろす」

と1台7役をこなします。

特に私が注目したのは、赤字の4つ。

フードプロセッサーなので、刻むのは得意なのですが、
これ一台で、ジュースはもちろんのことメレンゲを作ったり、
パン生地をこねたりできるだなんて

しかも、ブレードとグレーダーの2枚で、7役をこなしてしまうんです。


さらに、山本電機さんが作られているというところもポイント高し。

山本電機さんはモーターの会社として有名です。
かなり粘り強くてパワーもあるのでしょう^^

買わない手はない!
今買おう!

というわけで、買っちゃいました!

新しい調理器具を目の前にして
ウキウキです笑


近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりですー。わぁかっこいい機械ですね!グアテマラにも持ってきてみたいです・・・でも高そう(笑)。是非いろいろ作ったらまたブログアップしてくださいね。
>Chamelcokerori さん
わ~!こちらこそお久しぶりです^^

お元気にされていますか?

こちらのフードプロセッサー。お値段はまぁまぁしました(笑)

でも、ほしかったんです。

買うのに1年悩みましたが^^;;

でも買ってよかった!

また、これで作ったパンをアップします^^。


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
