QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

み~つけた^^ シンプルな家計簿

2014年01月09日
今朝はぐっと冷え込みましたね^^
今日の気温は10~7度なんだそうです。

私は、カシミアの大判ストールを
首にぐるぐる巻きにして出勤します^^

さてさて。
年末年始、本屋さんに寄った時に、
私にピッタリな家計簿を探していました。

ず~っとエクセルで表を作って、
収支をつけていたんですが、
いちいちパソコンを立ち上げるのが面倒だったので
手書きしようと思ったのです。

シンプルなものがよかったのですが、
今一つ私にピッタリなモノがありません。

そんな時、
たまたま100円ショップのセリアに寄ったんです。
そしてダメもとで家計簿をみたら、

ビンゴ!

ありました。

中身はこんな感じです。
CIMG4418.jpg

まさに私がつくっていたエクセルそのものです。
横に項目が、縦に日付があって、
ページを開けばすぐ1か月分が見られるというもの。

ただ解せない点が一つ。

こちらの家計簿、2年7か月分のページがあるそうです笑

CIMG4417.jpg


7か月ってなんだか中途半端ですが^^;;

よもや家計簿に1年以上掲載されているものがあるとは
思わなかったのですが、
とてもシンプルな中身で必要十分。
希望通りのモノが、100円で手に入りました^^

とてもお得な買い物でした^^
■ブラジル系ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
