QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2013年ありがとう!皆様もどうぞよいお年をお迎えください^^

2013年12月31日


皆様こんにちは!

もう~いくつ寝ると~?
なんて数ええる暇がなく、
ようやく昨日に仕事納めでした^^v
なんとか無事に終えることができて
よかったです。

先日、同僚に「仕事好きですね・・・・^^;;」
となかばあきれられて言われました。

やっぱりこの仕事は好きだなぁと思います。

好きな仕事っていいですね^^
苦しいことやストレスがあっても、
良いことや好きなことに意識がフォーカスしやすいです。


そんなこんなでまた一年が過ぎました^^
一年って早いですね。
早くも明日がお正月です笑

今日、ダメ押しで風邪を治そうと寝ていたら、
なんと11時に起きてしまいました笑

13時間の睡眠のパワーはすごいですね!

なんだか本当に体調もスッキリです^^

眠るって本当に大事だなあ。
眠るの大好きです。

トップのユーチューブは、
いつか行ってみたいブラジルの北東部にセアラー州のフォルタレーザです。
(hjo brasilさんから借りました)


皆様、年末の大掃除、されましたか?

私は今日は一日中断捨離真っ最中です。

ヒロシ(←芸人さんの)曰く、、
「生活感のない部屋に憧れて、整理したら、ホントに生活できなくなりました。ヒロシです。」

なぁんてことにならないようにします(笑)


さて、明日から3日間は、実家に帰り、初詣をし、親戚の家へ訪問し、
家に帰ってからはたまったブラジルのドラマを見ます笑

親戚に会うのは、年に一度のことですから、楽しみです。

そうそう!この休みの間に
今年を振り返って、
そして来年のスケジュールを立てたいですね^^

一年間、読んでくださって
本当にありがとうございました^^

来年も皆様にとって良い年になりますよう
お祈り申し上げます^^)ノ
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
