QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あぁ!もうなんだか、いろいろ書きました!

2013年12月29日
CIMG4406.jpg

今日は冷えましたね^^

皆さんお元気にされていますか?

フィギュア見られましたか?
もう高橋大輔選手、代表おでとう!
樹ちゃんも!羽生君も!
ああぁ!全員おめでとう!

結果発表を見てみてくだされ。
ひときわ歓声が上がった高橋大輔選手のコール。



スピーチは涙なしでは見られませんねT△T




あぁ・・・何度見ても涙。

真央ちゃんも好きなんですよ!
好きなんだけど、
もうこのコールとスピーチには、うるっっときました。


かくいう私は、ただいまお仕事繁忙期です^^
ブログが更新できなかったのはそれもありますが、

思わぬところで風邪をひいてしまいました!汗

周りが全員風邪をひいているのと、
最近暴飲暴食をしていたせいでしょう。

あっという間にやられてしまいました。

朝起きて鼻から鼻水と鼻血・・・。
最近の風邪はとてもブラッディです(汗
といいつつも、せきが出なかったので、助かりました。

でも、接客をしてもパソ触っても、鼻血がたらーって^^;;

これは、もう、あきません。

でも、2日もしたらなんとか鼻血も収まりました!

今日、お休みだったので、よく寝ました。

睡眠って、体力回復剤ですね^^

復活です!


最近年末になると、よくものをいただきます。

その一つが、アンリシャルパンティエのマドレーヌでした^^

それ以外には、

リンゴ2キロ
卵24個
みかん3キロ

・・・・^^;;

ありがとう!

ありがとうT▽T!



うれしい悲鳴です!!!!

多いね(汗
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
