QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あまりモノでベイクトチーズケーキを作りました。

2013年12月22日
CIMG4385.jpg

今はクリスマス&お正月シーズン真っ只中。

食品業界は今が稼ぎ時なので、
毎日働いても働いても、
なかなか仕事が終わりません^^♪

でもこの時期に暇だったら、それこそ、真っ青です^^;;
それに比べて、忙しいのは、ありがたい話ですよね^^

頑張って仕事をしています^^

今日はお休みだったので
気が付くと、軽く12時間は寝ていました^^;;

時計を見て、びっくり。
体が疲れているんでしょうね。
睡眠は一番体にいいですね!

しかし、それでも眠いって何事でしょうか笑

ひさしぶりに更新しました^^

ゆっくり起きた朝(昼前?)冷蔵庫を開けると
生クリーム100mlとサワークリーム50gが
ありました。

なんとも中途半端な量が残っていたのですが、
クリームチーズと自家製ヨーグルトを足して
ベイクトチーズーケーキを焼きました。

これに粉砂糖を振って、柊の葉っぱをのせたら、
ちょっとはクリスマスケーキっぽくなりそうです^^

久しぶりに、 ゆっくりと料理しました。
あともう一品つくったものは、
後ほど^^

料理は、息抜きにぴったりです。
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
