QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

よいクリスマスを^^ Feliz natal !

2013年12月23日
CIMG4390.jpg

一雨ごとに寒くなっていきますね^^

みなさん風邪などひかれてませんか?

なんだかうきうきするクリスマスシーズンですね^^
トップの写真は、京阪モールのクリスマスツリーに飾られている
くまちゃんのオーナメントがあまりにもキュートだったので
撮ってみました^^

ピンクのくまちゃんもかわいくて^^
CIMG4389.jpg

いろんなところでいろんなツリーが飾られていますね。
一つ一つ見ていくのも楽しいです。

大阪の中ノ島で
OSAKA光のルネサンス2013が催されています。
そのプロジェクションマッピングを見に行こうかなと思いましたが、
時間がなくあえなく断念^^;;

動画がアップされていました^^
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=Gqma50Zz_Cw
きれい。

さて、今週はクリスマス。

予定がある方もない方も、
楽しい時間をお過ごしください^^

Feliz natal ^^
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
