QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

頭の体操?狭い部屋に住むためのアイデア家具!

2014年05月18日


先日、ジルさんと話していたら、

面白い画像があったとのこと。

見てみたら、アイデア家具の画像でした。

棚をくるりと回すと裏からベッドがでてきたり、

机を前に引き出すと、ベッドがでてきたり、

細長い机が、大きな机になったりと、

見ていておぉっ!と思うアイデアの数々。

なんでも、この家具がブラジルで話題になっているそう。

というのは、サンパウロといった大都市圏でも

賃貸事情は日本と似ているらしく、部屋が狭いんだそうです。

なので、こういったアイデア家具を据え付けて、

狭い部屋でも、広く使おうとしているのだとか!

おしゃれな賃貸だわ~!

****

こちらの会社リソースファーニチャーという会社だそうです。

上記の家具のSpace savingシリーズのサイトがこちら
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
