QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワールドカップまであともう少し!

2014年05月13日
CIMG4602.jpg

写真はトルコキキョウ^^

かわいいです。

さてさて^^


昨日ワールドカップ代表が決まりましたね^^


そんなこんなでテレビ放送のスケジュールを見ていたら、

大体、早朝♪^^♪

前回は深夜も深夜だったので、

お目👀をよー開けていられませんでしたが、

朝だったら何とか見れるかも?


日本とブラジルの試合は、見るとして、

それ以外に見たい試合といえば、

まずは、この二試合。

①6月14日(土)スペイン×オランダ

②6月15日(日)イングランド×イタリア

は、すんごいゲームになりそうです。


そして今からワクワクしているのが次の試合

③6月19日(木)スペイン×チリ


ブラジルのほかにアルゼンチンも好きなんですけど、

結構チリも好き。


前回の南アフリカ大会は超攻撃的なスタイルをとる

ビエルサ監督でしたが、今回はホルヘ・サンパオリ監督。

サンパオリ監督は、ビエルサ監督を尊敬しているそうで、

彼もまた強烈な超攻撃的な戦術を組むそうです。


実際にチリのプレーをテレビでも見たことがないので、

早く見たい!





2分30秒から、サンパオリ監督のインタビューがあります。

この時は、まだ代表監督ではないみたい。

近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワールドカップについて
さんごさん

こんばんは、いしがきです
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
来月サンパウロでワールドカップを観戦してきます。ベルギー対韓国戦です。
オランダ対チリ戦も滞在中に開催されるのですが、ネット上ではチケットが7〜8万円になっているため観戦するかどうか悩んでいます。
またブラジル対カメルーン戦・日本対コロンビア戦は、現地でパブリックビューイング出来ればなぁと企てております。
>いしがきさん
いしがきさん、こんばんは!

ほんとお久しぶりです^^

お元気にされていましたか?

しおさんから聞きました。ブラジルへ行くって^^

それにしても、ベルギーvs韓国のチケットが取れただなんて、すごい!

オランダvsチリもおもしろそう。

チケットの価格が見合って、観戦できること、祈ってます^^

私も現地の空気感を感じたい~!

あぁ!うらやましい!

私も行きたかったー(笑)


楽しいブラジル旅行となりますように^▽^)ノ∼∼!!!!

良い旅を Boa viagem!


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
