QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸の中華街にある週休6日のお店「花花」のエッグタルト

2013年12月08日
CIMG4381.jpg

知人から、
「元町にある花花のエッグタルトは美味しいらしいよ!」
「らしい」という未確認情報にもかかわらず、
エッグタルトという言葉に惹かれて
通うこと4回。

というのは行ってみたらお店が休みだったり、
売り切れだったり、
まだ焼きあがっていなかったり 笑

花花は、元町商店街と中華街(西側)の筋を結ぶ
裏道の2階にあります。
「気まぐれカモメ」の隣にあります。
「気まぐれカモメ」は神戸の角本船長さんが始めた洋食(?)のお店です。
その、となりに「花花」はあります^^

こちらのお店、すごいんです。

何がすごいと言って週休6日。
つまり日曜日しかやっていないのです^^;;
日曜日に行っても、午後からしかやっていなかったりしていました。

稼ぐ気はあるのか!?いやどう見ても趣味でしょ。
と思わざるを得ないほどの休日日数です。

CIMG4382.jpg

そんなに開けない店なら
否が応でも期待が高まります。

そして、5回目にしてやっとゲット。

テン何に入っていみると、中国系の雑貨が多いです。
カフェと聞いていたのですが、
メニューはエッグタルトと、蒸しパンダ(パンダまんじゅう)?とお茶だけ^^;;

これは間違いなく


稼ぐ気ゼロ\0(^▽^)ノ



エッグタルトは、おいしかったですよ^^v

CIMG4379.jpg
(↑このパンダの看板が目印。2階に上がって左が「気まぐれカモメ」。右が「花花」)

時間がある方どうぞ。
■そとごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさんへ^^
お久しぶりです^^

元気にされていましたか?


えぇっ!お友達のお店だったんですか!

知らなかった^^汗

パイナップルケーキ(パンダ)ありました!
次回はぜひそちらも食べてみます^^

コメントありがとう!


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
