QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

妙に安らぐ場所。ミント神戸のトイレの待合室(みたいなところ)

2013年12月05日
CIMG4377 (2)

神戸の好きな場所に、
トイレの待合室を上げるってどうよとも思うのですが、
何度来てもいい場所なんですよ。
ミント神戸のトイレの待合室(というか通路?)。


鏡があって、まるでサロンのよう。
ちょっと身だしなみ整えたりして、
ソファーに座って、本を読める雰囲気です。
お友達や、パートナーを待つのにいい感じの場所ですよ。

おばあちゃんから子供まで、座れるソファーもあります。
赤ちゃんのおむつ替えのスペースもあるし、
パウダールームもきれい。

いつ行っても、ミント神戸は、トレイは、とてもきれいです^^

神戸で好きな場所の一つです^^

ミント神戸は、JR神戸駅の海側のすぐ前にあります。
一度来られた際は、ぜひお立ち寄り下さいませ^^
■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
