QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミント神戸8階にあるベトナムフード&カフェ チャオ サイゴンのランチ

2013年12月04日
CIMG4375.jpg

師走ってどうしてこう忙しいんでしょうね^^;;
お師匠さんだって走るんですから、
私なんて毎日全力疾走です笑

といいつつも、仕事があって、毎月給料もいただけて、
ご飯も食べれて、好きなことができて、
そして健康も維持できている。

とてもありがたいですね。

さて今年もあと1か月を切りました^^
今年のやりたかったことは、
一つを除いてすべてやっていきました^^

その一つは、すっごい簡単なことなんですが、
簡単な故、まだまだいいか~と先延ばしにし、
現在に至ります。
って、至りすぎやね・・笑

でも、ここ1週間に着手する予定^^

さて。
先日友人といったミント神戸の8階にあるお店の
ベトナムフード&カフェ チャオ サイゴンでランチしました。

8階なので眺めが超いい!
若いカップルからご家族、ご年配の方まで、
いろいろな方がいらしゃいます。
とても雰囲気が良かったです。

写真は、その時に食べた牛肉のフォーとチャーハン(?)のランチです。

ベトナム人(たぶん)の方が料理されています。
そして、味は、日本人好みの味になっています。

おいしかったです^^

フォーはやっぱりおいしい!
お米を使ったもちもち麺は、好きだなぁ!

そして、なにより友人にも久しぶりにあえて楽しかった!
おしゃべりが弾みます^^v

そうそう!
9階に映画館がありまして、
映画のチケット見せたら10%引き^^

ご利用されるなら、ぜひ一度どうぞ^^
■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
