QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

週末のお昼ご飯は残り物^^

2013年11月30日
CIMG4363.jpg

今日も寒いですね~
というのが毎朝のあいさつになりました^^

特に昨日の朝は、寒かったですね!
車に乗ろうと思ったら、フロントガラスに霜が降りていてびっくり。
寒いはずです。
ゆたんぽのお湯をかけて、霜を溶かしました。

怒涛の1週間が過ぎました笑
来週も仕事がもっとすごいですが、
がんばっていきます!

やっぱり好きな仕事っていいですね^^
がんばれるもの。

そして、土曜日のお昼は1週間の残り物です。

残り物といっても残り物の残り物。

仕事が忙しくて、
買い物に行く気力がなくて、
家にあるものでなんとかひねり出して作っています。

ちょびっとあったひき肉、しいたけ、玉ねぎ、トマト缶でパスタソースを作ったパスタ。
ジャガイモのがなくって、たくさんあったかぼちゃとホウレンソウで作った
スペイン風オムレツ(かぼちゃもおいしいことがわかった~^^ノ)

それぞれのあまったものをちょこちょこと並べて、
妙に残ったベーコン(切っただけ)を追加。

少量ずつ盛り付けてみました^^


最近、乾燥がひどいですね。
のどが渇くので、よく白湯を飲んでいます。

そして、乾燥のせいか、
私の周りでは、風邪ひきさんが多くなってきました。

皆様もご自愛ください^^

よい週末をお過ごし下さい。
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
