QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

継続は大事^^ やっとこさ、ブラジルのドラマが楽しくなってきました。

2013年11月14日
1300x455_20131114215206178.jpg

今日は秋晴れでした^^
あまりにもすっきりと晴れていたので、
空を見ながら歩いていました。

さてさて
ブラジルのドラマ「Além do Horizonte」を見ています。
ちょっとずつドラマがおもしろくなってきました。

ツッコミどころもいろいろありますが、
聞き取れる単語も増えて、ちょっとうれしい。

早口だと聞き取れないですが、それは映像と想像でカバー^^
やっとこさ、ストーリーがおぼろげながらに
わかるようになってきました^^

やっぱり継続って大事ですね!

それにしても、この方たちが探している
『幸せ』とは一体何だろう^^?
姿を見せない妙なゴーストは一体・・?

なぞは深まるばかり。

ブラジル雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しんでられますかぁ?
ゆうこさん、こんにちは。
寒くなってきましたね。

ドラマ、楽しんでられますか?
「Além do Horizonte」も始めから展開が結構速くて、面白いですね。
19:00台のドラマにしてはシリアスな出だしで、私好みのストーリーです。(笑)
でもやはり2つのドラマを見続けるのは大変なので、最近は「Amor à Vida」1本にしてます。

始め、ストーリーや登場人物の人間関係がわからないうちはあまり面白くないかもしれませんが、毎日見ていればだんだんわかってきて、面白くなってきます。
そしてストーリーがわかってくると、単語が聞き取れ、フレーズもわかったりして、本当に楽しくなってきますから、ぜひ続けてご覧になってくださいねー。

私もまた「Além do Horizonte」見てみますね♪
>Jululú さん
Jululú さん、おはようございます^^ノ
今朝もなかなか寒いですね!

ドラマ、楽しく見ていますよ~。
先週はちょっと仕事が忙しくて、見る時間が少なかったのですが、
観たいときに見れるという、そこはネットの良さですね!

なんとかついて行っています笑

時間がないと思いつつも、
週末はちょこっと最初に戻って
1話から3話までを見てみました。
それで、やっと、「あぁ、この話はここで伏線が張られていたんだ!」
と気づいた次第です^^

それにしても、ホント展開が早いですね^^;;
毎日あるから、ゆっくり進むのかと思いきや、
1話見逃すと、ぴんと来ないかんじです^^;;

私も「Amor à Vida」を見てみてますね^^

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
