QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なが~くつぶやいてみました→ フィギュア

2013年11月09日
CIMG4205.jpg

今日は朝から久しぶりのリンゴケーキ作りです。
生クリームを入れたしっとり生地。
クルミも入れて歯触りと風味をアップさせました。

さてさて。
昨日のフィギュアスケート・GPシリーズ第4戦NHK杯を
みなさま見られましたか?

私は、帰宅すぐに見たんですが
女子シングルフィギュアの最後3人だけしか見れず^^;;がっくし。

まず一人目。
グレイシー ゴールドは若干18歳
フィギュア大国のアメリカからソチを狙います。
見ごたえあるジャンプとあのかわいらしい顔立ちとのギャップ^^
強くてかわいいなんて無敵です^^v

二人目の真央ちゃん、きれいです。やっぱり好きです^^
ちょっと振付を変えましたかね^^?勘違いかな。
上半身や手の表現はいつも優雅なんですが、
それに加えて足元の表現がとても優雅になりました^^
今回の振り付け、とても好きです。

そして3人目のあっこちゃんの演技とてもとてもとてもよかった^^
あっこちゃんの情熱が、しみじみ伝わってきました。
難易度落としても、表現だけで十分です。うん。
すべて全く気にならない(→あ、私の個人の感想です^^)
あっこちゃんもソチで金メダル取ってほしいな。

今日はフィギュアのつぶやきでした。
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
