QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

J1に昇格するまで、あと一勝^^v

2013年11月01日
久しくスタジアムに通っていませんが、
ヴィッセルのことはいつも気になっています。

毎週ヴィッセルの無料のメルマガが
送られてくるのが、とても楽しみです。

こちらのメルマガは、
ヴィッセルの事業推進部部長の芝英幸さんが
書いていらっしゃるんです。
最初のころは、カタい感じの文章だったんですが、
今は違います。

いや、違っていないのかもしれないけれど、
ヴィッセルへの思いがあふれていて、
読んでいると、時々、芝さんの思いが、
私にまであふれてきて、
思わず、ぐっときてしまいます。

以前、芝さんが、イギリス(だったとおもう)へ旅行された時の
文章がありました。

小さな町にも、サッカークラブがあって、
地元の方が熱心に応援されている話が
書かれていてました。

ヴィッセルは世界からみれば名もないクラブです。
そして、今はJ2です。

それでも、地元に応援できるクラブがあるのは、
とても幸せなんだなぁと思います。


そして、11月3日㈰は、京都戦です。
これに勝てば、J1復帰だそうです。
残り4試合に全部勝てば、J2優勝だそうです。

京都は三位です。強そうです。というか、強いでしょう。
相手だって必死で向ってきます。

昨日、メルマガが送られてきました。
タイトルは「京都戦を前にお伝えしたいこと」です。
とても長い文でした。

最後に

スタジアムでトモニ戦いましょう。
神戸魂を終結させて、京都に勝ちましょう!!



で締めくくられていました。

読んでいて目がうるうるですT▽T

これほど思いのあるメルマガを読んだのは初めてです。


日曜日のチケットは全席完売です。
来場者先着2万名様には、J1応援フラッグが配られます。


ヴィッセル神戸のサイトはこちら

来季こそは、スタジアムに行きたいな。
ヴィッセル神戸観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
