QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

惨敗^^;;10月のプロジェクト・・・・・・。

2013年10月30日
1004ブラジリアーノカイピ

今朝は、仕事で5時ごろ起きました。
出勤途中、朝日が昇ってきたんです。
あたりは霧が深く、オレンジ色をした丸い太陽が、
田園の霧の中を上ってきました。

まるで絵本の太陽のよう。
あまりの幻想的な風景にしばらく見とれました。

今日一日得した感じです^^v

さてさて。
10月のプロジェクトです。
月初にお題を書こうかどうしようかと思ったんです。
今から考えたら、迷うということは、
まずできないだろうなと思っている証拠です。

10月のプロジェクトは、ですね。
実は、「8時までに晩御飯を食べる」というものです。

これが、難しい 笑
しかも、相当!

もともと、帰ってくるの遅い日が多いので、
晩御飯を食べる時間が遅くなってしまって
食べたらすぐ寝るというのが
ちょっと健康に悪いな~っと思ったから。

実際にやってみたら、やっぱり仕事が遅い日はすっごい難しい!
いくら事前に献立立てても、下ごしらえをしても、
夜の7時も半分すぎたころに、帰ってきたときは、特に笑


罪悪感にさいなまされそうだったので
途中で進路変更。
8時をやめて、9時にしました^^
さらにおいしく食べよう!ということに集中しました笑

パーフェクトとはいきませんでしたが、
ま、いいことにします。
そんな月もあるということで!
毎日ご飯食べられるのは幸せだものね。

あさってから、11月です。

今年もあと残すところ、2か月です。
楽しくいきましょう^^v
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
