QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フィギュアのグランプリシリーズとヴィッセル神戸

2013年10月20日
今日は私の好きなスポーツ(観る方専門です^^)
フィギュアとサッカーについてだらりんと書いています^^

フィギュアスケートの
グランプリシリーズ&オリンピックシーズンが
始まりましたね!

昨日見たクリス&キャシー・リード兄弟の
アイスダンスのショートプログラム、すごく好きだなぁ。
細かくステップを刻んで、衣装もお二人よく似合っています。
見ていてすっごく楽しかったです。

男子フィギュアの樹君はコンディションがすごくいいんですね。
見ていて気迫十分。

横で、私があれやこれやと話している私に影響されてか
フィギュアにまったく興味のなかったブラジルの友人も、
最近では「すごくいいジャンプだね~!」っていうようになりました笑

今から真央ちゃんです。
楽しみ~(^^♪

楽しい冬がやってきました。
来年はソチですしね。

そして今日はヴィッセル神戸×松本山雅の試合が
NHK総合で放送があったので、見ていました。

すごいですね。
ホームで7-0の完勝です。

一緒にみていた友人曰く、
もう4点とったら、もういいだろう!?って言ったんですが、
それはダメ。
得失失点差で順位が変わるときもあります。
トーナメントじゃないんだから、
10点でも100点でも取りたい。
松本山雅には申し訳ないですが、
守るんじゃなくって、攻めて正解です。

みんなの思いをのせて、
早くJ1へ行きたい。




近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
