QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

甘酸っぱ辛っっ!新生姜でガリを作りました^^

2013年10月18日
CIMG4153 (2)

時々作っているガリ。
今回は新生姜が手に入ったので
それを使って作りました^^

新生姜といえば、ハウスで育てられたものは
夏ぐらいから出てきますが、
露地物は秋が旬。

やっぱり、これがあると、
すごく味にアクセントが出てきます。
たこ焼きにも入ってますよね!
お好み焼きにちょこっとあると、
箸(コテ?笑)が進みます。

お弁当の端っこにも入れたりして。

意外なことに、ブラジルの友人もこれが好き。
というわけで、またまたおすそ分けです。
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
