QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

30分だけだけれども、癒されます。週末のセルフケア

2013年10月12日
CIMG4123.jpg

最近の週末の楽しみの一つが、爪の手入れ。
職業柄、派手なネイルはできませんが、
甘皮をとって爪を整えるのはかまいません。

以前もちょこちょこ自分でやっていたんですが、
特に甘皮の処理を自分でするとがたがたでね・・・^^;;
サロンに行くのともう大違い(すぎて)で
そのたびにやめていました。

でも爪をきれいにしたいなと思っていました。
やっぱり自分でやろうかと思いはじめ
9月から週末にやっています。

最初は下手で下手で^^;;、
それでも、いつかはきれいにできることを信じて
毎週毎週30分ほど時間をかけて
やっていっていましたら、
だいぶん上達してきました^^

きれいに取れた甘皮を見て自己満足。
爪の形を整えて、
ハンドクリームを塗ってマッサージ。

テレビを付けず、ネットもせず、
1本1本の爪の手入れを丁寧にしていきます。

時間がゆっくり流れていくのが
わかります。

実際にはたった30分なんですが、
時間の質が上がった気分です。
なんだか自分で自分を癒している感じですね^^

プロにしてもらうのもいいですが
セルフケアもなかなかいいものです。
近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
