QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

先日偶然に見つけました!その後のサッカー日本代表 専属シェフの西 芳照さん

2013年10月09日
台風が来る!と思いきや肩すかし^^;;
10月にしてはとても暑い一日でしたね。

さて、先日ほんとに何気なく、ネットで調べ物していたら、
西芳照(にし よしてる)さんの記事がヒットしました。
去年、 「『サムライブルーの料理人』西 芳照 著」という記事を書いた時の西さんです。

西さんは、2004年からサッカー日本代表の専属シェフになった方です。
そして今、福島のJヴィレッジのレストランでシェフとして腕を振るっていらっしゃるそう。

本でしか、西さんを知りません。
でもその「サムライブルーの料理人」を読んで、
西さんは震災後も福島にとどまり、
その後どうなっていらっしゃるんだろうと気にかけていました。

そしたらですね!
サッカーのサイトの「SOCCER KING」で小笠原満男さんが西さんにインタビューした記事があったんです^▽^

その記事がこちら!
[出張! 月刊満男 in Jヴィレッジ]小笠原満男の西シェフ訪問

福島のJヴィレッジで頑張っていらっしゃった!
西さん、お元気な様子で
読んでいてとてもとてもうれしかった!

震災から、来年3月で3年を迎えます。
まだまだ復興さなか。
5年後を目指してJヴィレッジも復興を目指すそう。
応援してます。ほんとうに!

ブラジル関連の本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
