QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりやってて良かった!毎日の小さな習慣

2013年10月07日
CIMG4090.jpg

↑写真は、最近凝っているソーダブレッドです。
焼きたては、たまらなく香ばしくておいしいです


あっという間に10月ですね^^
久々のアップです。

皆さんお元気にされていましたか?

今月は運転免許の更新月だったので、
行ってきました!
ちなみに先月の9月のプロジェクトは、
「視力を上げよう!」でした。

そう、私、実は超ド近眼^^;;
眼鏡が手放せません。

そして、眼鏡は運転免許の基準に合わせています。

とはいえ、結構仕事でパソコンも使っているし、
目の奥が痛いし、飛蚊症もあります。

眼鏡かけて、検査をパスできなさそうだったら、
眼鏡をつくりかえようかと思っていたほど。

そんな時、たまたま、図書館で見かけた
スッキリ! 見えるように戻る 視力回復セルフケア
という本があったのを見つけました。
なんでもエクササイズで視力回復を目指すんだそう。
読んでみたら、なるほど!と思う部分がありました。

そこで、その本の中で紹介されているエクササイズの2つだけを
一日5分ほどしていたんです。

そしたらですね!
目の奥がじんわりと暖かくなって、
目の周りがすっきりとしだしたんです。

これはいいかも!?
と思って、とにかく1か月続けてやりました。

そうしたらですね。
免許更新の際の視力検査の結果、あっさりパス!

しかも、超楽勝で検査をパスしました~♪

さらに結果を見て2度びっくり。
視力が上がっていることがわかりました♪

もう、素晴らしい一日でした~♪

日々の習慣ってステキ!

私ってエライ笑!

と、ウキウキで帰ってきました^^

一日5分の小さな習慣。
超おすすめですヨ。

近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
