QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さくらんぼ Cereja

2013年07月13日
CIMG3886.jpg

長野県産のさくらんぼ。
長野も果物の大産地です。

甘酸っぱくておいしいかったです。

やっぱり旬のモノを食べるのはいいですね^^

そうそう。
先日、朝の出勤前に聞こえてきたのが
小学生のリコーダーの練習の音。

最近の小学生の音楽はいいですね!
吹いていたのは、パッフェルベルのカノンでした^^

リコーダーのカノンもなかなかいいです。
朝から優雅な気分でした。

そして仕事が終わって家に帰ってくると、
マンションの階下から聞こえる
テレビのプロ野球の番組の音。

たぶんタイガースファンでしょう!間違いない笑!

誰かが打っては、メガホンをぽぽぽぽん!とたたく音が聞こえます、
そしてビールのプルトップを、ぷしゅー!と開けてる音。

思わず、平和だなぁと、笑ってしまいました。

いい感じの日常です。

皆様もよい週末を!

■うちごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
小学生のリコーダーが聞こえて優雅だなんて・・・(涙)。こっちは学校に音楽の授業があってないようなものなのにリコーダーだけ買わせて、先生も吹けないテイタラクだから、そこら中びぃびぃ大騒音ですよ。グアテマラ中の家からリコーダーを取り上げたいです(笑)。たまにリコーダーでなにかしら吹いてみせると、リコーダーでそんなメロディが出せるのか、というそこにびっくりされます。楽器と思ってないんじゃないかしら。
そして、さくらんぼ。美味しそうですー。グアテマラにはないですねぇ。
>ChamelcoKerori さん
はははは!
あれは、びぃびぃやられたら、うるさそう^^;;

しかも先生が吹けないんですか!
そりゃ困ったもんです^^;;

さくらんぼ、今年の初物でした。

グアテマラにもおいしい果物がありそうですね^^v

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
