QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

無印良品 シリコーン調理スプーン 

2013年07月06日
CIMG3877.jpg

無印良品にて、買ったもの2つめ。

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
税込850円です。

フライパン料理が多いので、
かき混ぜるときや、取り分けるとき、
シリコン製なので、ふちの部分が柔らかい。
なので、フライパンのふちに沿って、
タレもきれいに取れるんです。
洗い物もラク。
口コミ評価が高かったので、
買ってみました。

これも本当によかった。
お気に入りです。

毎日使っています。


****

昨日、テレビを見ていたら、
久保田利伸さんのアナザースカイは
ブラジルのリオデジャネイロだと知りました笑

実際にブラジルのコパカバーナの映像が出たとき
あぁ!そこ行ったー!とうれしくなり、
GIUSEPPE GRILL(ジュゼッペグリル)のお肉は
とってもおいしそう!
コルコバードの丘の映像も妙に懐かしい^^
ちなみに丘のキリストに合うまでの列車は
すごくキュートなんですよ。


どうしてブラジルが久保田さんのアナザースカイなのかというと
久保田利伸さん曰く、「ブラジルはストレスがない」からという一言。

なんとなく同じ事を私も思っています。

そりゃ、スリといった犯罪に巻き込まれたり
するかもしれないけれどね。

でも、みんな自分にいい意味でも悪い意味でも素直のもよう^^

これは、ストレスの種類が違うんですね、きっと。

そうそう。
久保田さん、ボサノバのCD「Parallel World II KUBOSSA」を
出したそうですね!

news_large_KUBOSSA.jpg


これは、ほしい^^!
「クボッサ」・・すごくおやじギャグ笑

そして久保田さん曰く、
ボサノバは隣近所に迷惑をかけないように
そっと歌ったのが始まりなんですって。

そうだったのか~^^
■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
