QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5月のプロジェクトは無事終了

2013年06月02日
6月に入りました。
梅雨入りしたというのに、晴れる日が多くて
なんだか梅雨っぽくないですね。

5月のプロジェクト「押入れを整理する」は
無事終了しました。

きれいな押入れは、きもちいいですね。
掃除をした後の気分はとてもはれやか!
そして私にあった片づける方法を
見つけたのが大きかったです。

何より家にいて心地いい。
これがとても気持ちいい。

門前の小僧・・みたいに、
環境はとても大事だと思う。
そして気持ちいいと思える環境に
自分の身を置けるのはとても幸せです。

さらに今は小僧ではなく大人なので、
自分で整えることもできます。

必要なのか必要じゃないのか。
どれをよく使ってどれを使わないのか。
必要最低限のモノはどれぐらいで
それにプラスしてどれぐらいの余裕があればいいのか。
物の数を数え優先順位を考え、
収納方法を考え一つ一つ場所を決めていきました。

そして使いやすいように、
押入れをレイアウトしていきました。

とても気持ちのいいさわやかな5月になりました^^v

さて、今月6月は、「献立をたてる」です。
最近、おばあちゃんや両親のこともあって、
健康は本当に大事にしようと思い、
6月のテーマに選びました。


ただいま献立勉強中です^^v

そうそう!
整理整頓をもっと知りたくて
今度「整理収納アドバイザー2級」を
受講することにしました^^v

こちらも、楽しみ!
近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
