QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3月のプロジェクトは完了

2013年03月30日
130329鮎ごはん

みなさま。

3月のプロジェクト「冷蔵庫をからっぽにしよう」が
今朝、完了しました。

コンセントを抜いて、棚を全部出して、洗ってアルコール除菌して
庫内も拭いてアルコール除菌して、
卵や牛乳といったいつも使う食材を入れなおして、
再びコンセントを入れました。

冷蔵庫を開けてもごちゃごちゃしていません。
すこーんと軽くていいですね!
気持ちいいです。

日頃忙しいと、ついごちゃごちゃにしてしまう。
私の精神状態を表しているようです。
よく部屋は、自身の精神状態を表しているといいますが、
きっとそれは冷蔵庫の中身も同じです。

やっぱり3か月に1回はしたほうがいいですね。

写真は最後の食材のアユ。
ずーっとアユご飯をしようと思って
2尾だけ冷凍して残していたんです。
今まで^^;

さっそくあゆごはんです。
白ごまがあったので入れてみました。
やっぱりアユはおいしい。

そして、来月四月のプロジェクトは、「やめる」です。

ずばり、4月は
「インターネットをだらだら見るのをやめる」

ほんとだらだら見ちゃうんですよね。
だから1時間に限定です。

1か月間がまんがまん。

空いた時間には勉強もできます。

3月もあとのこりわずか。

来週はお花見かな~!
春を楽しみましょう^^)ノ

■うちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
