QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ポンジケージョミックスでポンジケージョ。

2013年03月01日
130301ポンジケージョ

この怒涛のような仕事の多さはなんだーと思いつつも、
笑顔とガッツでやり終えた2月。
ちょっと落ち着いた3月がスタートしました^^v

このブログ、終わった?と思われた方も
またまたお休み?と思われた方も、
また来ていただいて、読んでいただいて
本当にうれしいです。

さてさて。
話は打って変わって、
カルディで買った「与喜」のポンジケージョミックスです。
英語とスペイン語表記です。
今まで「与喜」の商品を何回か見ていますが、
スペイン語は初見のバージョンです。
いろんな国に輸出されているんですね^^

こちらのミックス粉は、
水と卵と粉を合わせて丸めて焼くだけ。
それなのに、このおいしさ。
ポンジケージョを作り出した方はエライ!

その上、ミックス粉は手軽でいい!
少々雑^^;;でも、できてしまう。
今回は白ごまを入れてみました。
色が同じすぎて見えないのが難点かな。
食べてみたら、チーズが強すぎて
あんまり白ゴマの味も香りもしません^^;;アララ

日本でポンジケージョって言ったら、小さ目なんですが、
ブラジルで食べたポンジケージョは
日本のよりも軽く2倍以上はある大き目なんです。
そして中のモチモチ感もたっぷりとあります。
それがすごく好きなんです。
なので若干大きめに作りました。

やっぱりこのモチモチ感がいいです!

■ブラジル系ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
