QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

imbiss カリーブルスト 神戸元町

2012年12月17日
121216カレー白ソーセージ


今日は友人と
「imbiss カリーブルスト 神戸元町」へ行ってきました。

日本初のドイツ・カレーソーセージ専門店とのこと。
偶然見つけた時から気になっていたお店です。

店内はこじんまり。
2階に10席ほどのカウンターがあります。
ビールセット(赤or白のソーセージ・ポテトフライ・ビール)
とプレッツェン(パン)を頼みました。

ソーセージは赤ソーセージと白ソーセージがあったので、
食べたことがない白ソーセージをチョイス。
ソースはトマトソースとカレーソースとあったので
店名にもあったカレーソースを
ビールはエーデルピルスを選びました。

121216えーでるぴるす

昼間ですが、ビールで乾杯!いただきます!

白ソーセージは皮がないので、ちょっと物足りない感じ。
でもしっかりお肉感は味わえます。
甘めのカレーだったのはちょっと意外。
でもおいしかった!
ポテトにかかっている甘いマヨネーズソースもおいしかった。
次は皮ありの赤ソーセージをいただきましょう。
ビールのエーデルピルスも軽い風味でとても好みでした。

ほろ酔い気分で友人と神戸を散策しました^^vタノシー

こちらの看板を目印にどうぞ。
121216カレーソーセージ専門店看板

imbiss カリーブルスト 神戸元町
住所 : 神戸市中央区三宮町3-2-7
(元町・大丸交差点から徒歩1分!)
電話 : 078-333-7636


ぜひクリックよろしく~^^v





****

あ!!!!そうそう、クラブワールドカップ、コリンチャンス優勝しましたね!
チェルシーが強くて、もうやられるって思っちゃいました^^;;

コリンチャンス、優勝おめでとう!^^)ノ
■そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
