QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

閑話休題。

2012年12月14日
121215ダイハツ 和まかろん

寒い日が続きますね。

先日は、車検の日でした。
ダイハツさんは、お茶を出してくれます。
その時に一緒に出してくれるお菓子がいつも楽しみです。
今回のウェルカムスイーツは「苺 和まかろん」。

マカロンの食感は、そばぼーろ。
がりがりっとして、クリームが苺味。
これまたおいしかった!

話は変わって。

先日のグランプリファイナルの
真央ちゃんの演技はよかった!
ほんとよかった!
ジャンプにこだわる真央ちゃんもいいけれど、
なんといっても真央ちゃんはずば抜けた表現力もあるし
そして1位になるにはノーミスも大事。

見ていてとても楽しいんですよ。
以前のシーズンは、祈るような気持ちで
見たいたのですが、
今回のは楽しくうきうきで見れました。
フリーが終わったとき、
私ちょっとうるうるきました。

しかし、3Aを飛ばなければ、
金メダルはないんだよなぁ・・・。

でも今はいいです。
自信をつけて、体を調整して
徐々に徐々に飛べれば。

近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
GPファイナルの真央ちゃん、本当に良かったです。FS「白鳥の湖」ロシアバレエの王道をゆくような振付、さすが元コーチのタラソワ女史、いい仕事されてます。今日の全日本のSPはちょっと失敗ありましたがFSで巻き返してほしいですね。

今シーズンは鈴木明子さんのFS(シルク・ド・ソレイユの「カワセミ」を表現した曲)も素晴らしいプログラムなので女子FS見ていて楽しいです。
>しおさん
しおさん、こんばんは!
返事遅くなってすいません。
昨日やっと仕事納めとなりました^^v

そうそう真央ちゃんの白鳥見逃しちゃったんですよ(T_T)
ほんと残念です。
あっこちゃんもどうしちゃったのか。
でもその分若手も元気でほんと見ていて楽しいですね。

そうそう、小塚君の足はどうだったのかな。。

いろいろ気になる大会でした。

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
