QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

諏訪山公園の紅葉

2012年11月28日
121125もみじ2

今年の紅葉は黄色がきれい。

121125もみじ4

先日久しぶりに友人を誘って
再度山荘(ふたたびさんそう)へ行ってきました。

これで3回目です。


写真は、諏訪山公園を通って
再度山荘へ行くハイキングコースです。

121125もみじ3

気持ち良く晴れたいい天気でした。
ゆっくりゆっくり上っていきます。

そして
神戸を一望できるビーナスブリッジ。


121125ビーナスブリッジ2

神戸はきれいです。

やっぱり神戸が一番好きな街です。

海、すぐ山で、とてもコンパクト。

行きたいところへすぐ行けるし、

どこへ行っても、楽しい。

大好き。


そうそう。

阪神淡路大震災があったのは1995年。

あれから17年が経ちました。

今でも当時のことをふっと思い出してしまいます。



当時は、復興に10年かかるといわれ、
とても悲しく、前途が暗く思えたものです。

しかし、この17年間はあっという間でした。

そしてここまで復興してきました。

前に進む力ってすごい。

そう思います。


121125もみじ5

対して、自然は変わりませんね。
あの時も今も。
近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
