QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

三度目の 再度山荘(ふたたびさんそう)

2012年11月29日
121125再会山荘3

友人を誘って、三度目の再度山荘(ふたたびさんそう)へ。

前回の記事は、再度山荘へ行く途中の
諏訪山公園です。

ビーネスブリッジを通って、一般道へ。
カーブナンバー13のところから、
また山の中へ入ります。

木々の中は気持ちいいですね。

ゆっくり山の中を歩いていくと、
煙がもくもくと。
匂いに誘われていくと
再度山荘です。

冬は、暖炉でマシュマロを焼けるんだよ!
との情報をもとに行ってみました。

ランチメニューは、コース料理1つと、
ピザ4種類とドリンクのみ。

もちろん、コースとソフトドリンクを頼みました。

最初はスープから。
前回は炭火焼の串からでしたが、
冬場バージョンは、おまめさんのスープです。
そしてパンとサラダ。

121125再会山荘6


そしてスペアリブ!
ガッツリと手で骨を持って
肉を食べつくします(笑)

121125再会山荘7

イケメンのお兄さんが焼いてくれます。

そして鶏肉。

1211125再会山荘7

おいしいな。
紅葉もよかったです。

ブログに載せようと
山の景色も写真に撮ったんですが
ブレブレで、割愛です^^;;

最後のホットティーを飲んで終わり。

そしてお楽しみの焼きマシュマロタイムです。

ちょうど、かわいらしいお嬢さんがマシュマロを
暖炉で焼いていて、
あれこれと教えてくれました。

まずはマシュマロを串にぐいぐい指します。
そして暖炉へいざ出陣。

121125再会山荘9

一つ目。
なかなか色がつかないので、火に近づけたら

再開山荘10

焦げた(ー_ー;;;

もう一個!

121125再会山荘8

といいかんじ。

外はカリ!中はふわっ!

焼きマシュマロ美味しい!

夢中で次々焼いていました(笑)

今度は家族と行きたいな~!


前々回の再度山荘はこちら!

再度山荘のHPはこちら


近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
