QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

残暑見舞い申し上げます。

2012年08月17日
120816お昼のフェイジョンランチ2

暑い日が続きますね。
皆さん、お元気にされていますか?

お盆休みは実家へ帰ってお掃除してきました。
そして、自分の家に帰ってからは、
やっぱりお掃除と洗濯。
ずーっと洗いたかった、
羽毛布団とホットカーペットのカーペットを
洗って、すっきり。
換気扇も洗ってすっきり。

気持ちいいです。

そして読書とティータイム。
仕事関連での調べもの。

そしてお昼ご飯は
冷蔵庫にあるもので簡単に済ませました。

・ごはん
・フェイジョン(お豆さんのスープ)
・人参のサラダ
・万願寺唐辛子とじゃこの煮びたし
・プルーン(まだ残っていますf(^_^;;)

フェイジョンは何度も食べているけれど
ほんと飽きません。
ソーセージもいいけれど、
私はベーコンを入れるのが好きです。


お盆も終わって、夏休みも終わりです。

さぁ!仕事を頑張ってきま~す!
■ブラジル系ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪
セミナーでご一緒させていただいたtomoどす(*^_^*)
読みやすいし、写真は綺麗だし、なんせ素敵なブログですw
リアルに本の出版が近いなっと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
更新を楽しみにしています^^
レシピもいっぱい知りたい~☆☆
末永く宜しくです(*^^)v
>tomoちゃん
ようこそ~!
ほめていただいて、すごくうれしいです^^v
頑張ろう~ってモチベーション上がります!
セミナーもホント楽しい一日でしたね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
