QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラジル娘の唄

2012年08月15日
120814ブラジル娘の唄

Lushで見つけた石けんです。
なんでも売上一位二位を争うんだとか。

濃厚な甘いフルーツの香りです。
南国ムードが漂う石鹸です。

タイトルがいいよね。
「ブラジル娘の唄」だなんて。
ついつい、買ってしまいました(笑)

溶けるのがちょっと早いかな(>_<。
でも洗いあがりは、さっぱり!


そうそう。
先日は、女子サッカーU-20を観ていました。

ちょっと攻撃が単調かなと思ったんですが、
思いっきりのいいサッカーをするんですね^^!

ドリブルで持っていこうというあの感じ。
さくっと躊躇なくパスしちゃう感じ。
ミドルで打っちゃえ!という感じ。

勢いがいいので
楽しい試合展開でした。

リオが楽しみです。
ブラジル雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
