QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

武庫之荘 イル・ヴィゴーレ (IL VIGORE)

2012年07月30日
あついですねー。

太陽が暑くて暑くてしかたないです^^;;

そうそう。
6月に始まったピラティスですが、
先日ピラティスの入門編が終わり、

みなさんで軽く食事に行きました^^v

武庫之荘にあるイル・ヴィゴーレ (IL VIGORE)です。

ここがね!すごくおいしかったんです。

私が頼んだのはイルヴィゴーレランチ1470円


まずは前菜。
120728前菜2イルヴィゴーレ

これがほんとおいしかった。

そして鳥の胸肉と夏野菜のパスタ。
120728夏野菜のパスタ2

量がとても多いの。
これまたおいしかった!
夏野菜サイコー!
野菜がおいしいパスタです。

フランスパンは、上にちらっとのっていますが、
オリーブオイルにつけていただきます。

あとは飲み物。
コーヒーか紅茶が選べます。

こちらでは、バリスタさんがいらっしゃるのか、
ラテアートをしてくれます。

ほかの方が注文していたのを撮らせてもらいました。

たとえば、ドラえもん
120728ラテアート2

くまちゃん
120728ラテアート1

そして、これは、なんだろう・・?
120728ラテアート3

シュールな絵柄でウケます(>m<)プッ
こういうの、大好きです。

実は私、ブラジルは好きなんですけど、コーヒーが苦手^^;;
飲めなくって残念!
でも楽しませていただきました^^v

ちなみに私はアイスティーにしました(画像なしです^^;;)。
このアイスティーもね、アールグレイだったんですよ。
入れ方も上手でほんとおいしかったんです。
飲み物まで手を抜かないお店はとってもうれしい!

あれこれ、しゃべったり、食べたりしている間にも
お客さんもひっきりなし。
さすが、武庫之荘で人気の高いお店名だけあります。

阪急武庫之荘から南へ3分と近いので、
武庫之荘へ寄られた際には、ぜひ!
■そとごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3枚目の写真
体調を崩されていたのですね。
暑い日が続いていますから、ご自愛ください。

そして、3枚目の珈琲の写真は「ウサビッチ」ではでしょうか?
http://www.mtvjapan.com/usavich/about.html
>六花さん
心配していただいて、
ありがとうございます。
今は体調が戻ってきていて、
元気にすごしています^^v

さて!
そうです、そうなんです。
まさにそのウサビッチです^▽^
わ~、教えてくれてありがとうございます^^v

このアニメ、おもしろそうですね。
一回見てみようと思います。

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
