QLOOKアクセス解析
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

人参ケーキ bolo de cenoura

2012年07月23日
120721人参ケーキだよ

ここ数週間、体調を崩しているので、
なかなか更新できなかったのですが、
やっとこさ、回復したので、
久しぶりにアップです。

といっても、人参ケーキ^^;;
またかいな、という感じ?
でも、
いろいろなレシピで焼いてみたかったので
作ってみました。
よく利用するTudo Gostoso
サイトリニューアルしたんやね^^v

このレシピの人参ケーキはどうかな~と思って焼いてみました。
こちらのレシピもミキサーを使ったお手軽なレシピです。
しかし、砂糖が多いな~と思ったので
2カップのところを1カップに減らしました^^

作ってみたら、とても焼き色がとてもきれい。

120721人参ケーキ

焼きあがって冷まして切ると
目の詰まった感じ。
どっしりとした感じです。

焼いた当日よりも
落ち着いた次の日がいい感じです。

食べてみたら、甘さ控えめ。。

いや、ちょっと減らしすぎた感じです^^;;

友人に食べてもらうと、
これくらいでちょうどいいよとのこと。

個人的には、チョコレートを上掛けしたら
ちょうどいいくらいの甘さ、と思いました。


ぜひクリックよろしく~^^v



■ブラジル系ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
