QLOOKアクセス解析
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

神戸マシュマロ浪漫(マシュマロロマン)

2007年05月21日
レモンマシュマロ神戸市中央区元町通2-4-13
TEL&FAX 078-334-6708
営業時間:11時~19時(売り切れ次第閉店)









日経MJ掲載されていた神戸元町の南京町にある神戸マシュマロ浪漫
最近マシュマロLOVEの声があっちやこっちで聞きますね~。

ゼラチンが美肌にきくのだとか。
むむむ、これは、聞き捨てなりません。行かなければ!

というわけで、JR元町駅西口をてくてく南京町方面に行きます。
南京町にある神戸コロッケのすぐ横の路地をいくと、神戸マシュマロ浪漫に。

のぼりと看板があるので、すぐわかります。


神戸マシュマロ浪漫亭


かわいい木のドアを開けると、あま~いマシュマロのにおいがっ!
10人くらい入ったら店内いっぱいです。
お客さんも8名ほど。しばらく客足が途絶えるのをまち、
じーっくりマシュマロをえらぶことに。


マシュマロがいっぱい


価格は5個で250円。
種類は パイナップル パッションフルーツ ストロベリー
レモン 抹茶 紅茶 ココア プレーン

もしくは、上記8種類が1コずつはいった
ミックスセットが300円。


その日は、限定商品のキャラメルも
あったそうなんですが、売り切れ。
く、くやしいっ!

でも、ストロベリーを試食させてもらいました。
ラッキー!

そのストロベリーを口に入れたら、
ぶわん!とした弾力と共にストロベリーの風味が鼻をぬけます。
新食感です。

これがうわさのマシュマロかぁ。

ちなみに、神戸マシュマロ浪漫では、マシュマロを軽く焼く
焼きマシュマロのサービスもしているんだそう。

焼くと、外はパリッ、中はとろ~っていうかんじなんですって。
うぅ、たべたい・・。
このサービスは忙しいときはしていないそうなので、
忙しくないときをねらいましょう(って平日!?)

あ、ちなみに、私が迷いに迷って選んだのはレモンのマシュマロ。
すっぱいのに甘いというのに惹かれました。

文字通り、すっぱあまいさわやかなマシュマロでしたよ。



スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう・・・。
また遊びに来させてもらいました。

このお店はマシュマロ専門店なんですか?
すごいですねぇ。

とっても美味しそう。私もレモン気になります。
焼きマシュマロって食べたことないんですよ。

確かスヌーピーが木の枝か何かにさして焼いてた
のもマシュマロですよね。

あぁ、食べたい。
>gnomesさん
いらっしゃいませ~^^

このお店は、gnomesさんのおっしゃるとおり、
マシュマロ専門店なんです。店内マシュマロだらけ(笑)

あ、スヌーピーが木の枝に刺して焼いていたのがマシュマロとは!
アメリカでは焼くのはポピュラーなんでしょうね~。
私も、焼いたマシュマロも食べてみたいです。

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。